モグワンドッグフードの取扱店はココにある!

モグワンドッグフードの取扱店で気になる点はココで確認!モグワンドッグフードをお得に手に入れましょう!

モニターについて

モグワンドッグフードにモニターがあるらしいです。

そこで調べてみたのですが、現在はそのような情報はありませんでした。

 

もう少し調べてみると、期間限定で先着順でモグワンドッグフードの

モニターを募集していたことがあったようです。

 

ですので、もしかしたら今後もモニターが行われる可能性はあるかもしれませんね。

 

 

けれども、ドッグフードのモニターは個人的にはあまりおすすめしません。

 

というのも、ドッグフードはそう簡単にコロコロと入れ替えるのは

ワンちゃんのストレスになってしまうのであまりよくない

とされているからなのですね。

 

 

人間のように消化器官が優れていないワンちゃんは食事の変化の負担を 大きく受けてしまうことがあります。

 

なので、できることならモニターではなくもっと長い期間、

1ヶ月~3ヶ月くらい試してみ続けられるか、健康状態が良くなったかを 確認してみてください。

 

その方がきっとワンちゃんも喜んでくれるはずですよ。

 

>>モグワンドッグフードの公式通販サイトはコチラ